みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今まで明日とかどうでもいいと思ってましたが今は
明日になって欲しいです
やりたい事が多すぎる
BASARAとかBASARAとかBASARAとか…
明日Wii版をやらせていただきます
先輩に
小太郎が見たい
私の癒
我がアイドル
プリチー
でも
なんで佐助が使えないんだ!!
明日になって欲しいです
やりたい事が多すぎる
BASARAとかBASARAとかBASARAとか…
明日Wii版をやらせていただきます
先輩に
小太郎が見たい
私の癒
我がアイドル
プリチー
でも
なんで佐助が使えないんだ!!
PR
顔を見るだけで
あんなに緊張するなんて
どうかしてるZE☆
なんかもう
消えたい
あんなに緊張するなんて
どうかしてるZE☆
なんかもう
消えたい
ドキドキで死ねるわ
息つまる
息つまる
単位全部とれてた
奇跡!!
てか、この大学お馬鹿だしね←
にしても良かった
きっと何単位か落としているので怒られます
落としてなくても、成績は悪いです
可哀想な頭←
しかもタイミング悪く
お父さんが帰ってくるという…
オワタヽ(´▽`)/
ベースも楽しいけど
ギター弾きたくなってきた←
またの機会にやろうか
それまで軽音にいれるだろうか