みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は会えると思ったのに!!
まさかのおさぼりでいらっしゃらないとはor2
せっかく会話の内容も用意したのに…
ま、しょうがないか
合宿で会えるしなっ!
あ、10大学ライブ格好良かったです!!
ついでみたいに書くのもあれですが
パンクやりたくなりました!
誰か私とバンド組みませんか?←
外バン組みたくてしょうがないんです
追伸
犬緒よ
私の文化祭に来てくれると信じているぞ
じゃないとギターは返さない←
まさかのおさぼりでいらっしゃらないとはor2
せっかく会話の内容も用意したのに…
ま、しょうがないか
合宿で会えるしなっ!
あ、10大学ライブ格好良かったです!!
ついでみたいに書くのもあれですが
パンクやりたくなりました!
誰か私とバンド組みませんか?←
外バン組みたくてしょうがないんです
追伸
犬緒よ
私の文化祭に来てくれると信じているぞ
じゃないとギターは返さない←
PR
皆さん、夏休み満喫してますか?
私はぐうたらやってますよ
だってまだ1月以上もあるんですもの
バイトしてないし、暇です
お金もないことですし
遊べないor2
さて、軽音のライブは
定期演奏会の次はたぶん文化祭ですな
次はGreenDayとオリアンティ?やりたい!!
女装コンとかあるんで良かったら来て
遠いけど←
明日は10大学ライブ見に行くよ
楽しみ!!
私はぐうたらやってますよ
だってまだ1月以上もあるんですもの
バイトしてないし、暇です
お金もないことですし
遊べないor2
さて、軽音のライブは
定期演奏会の次はたぶん文化祭ですな
次はGreenDayとオリアンティ?やりたい!!
女装コンとかあるんで良かったら来て
遠いけど←
明日は10大学ライブ見に行くよ
楽しみ!!
さっきまで先輩に鳥貴族連れてもらってました
ハートうまし
アルコール薄し
でもとても楽しかったです
心臓に悪いけどね
もう、キュンキュンしちゃう!!
ハートうまし
アルコール薄し
でもとても楽しかったです
心臓に悪いけどね
もう、キュンキュンしちゃう!!
今まで学校とか
大嫌いで行きたくなかったけど
この大学で、軽音で
初めて心から楽しいと思えるの
たしかに嫌と思うこともあるけど、でも行きたくなる
楽しくて楽しくてしょうがないや
だから、サイケのみんな
安心してー!!
ライブがんばるからね
大嫌いで行きたくなかったけど
この大学で、軽音で
初めて心から楽しいと思えるの
たしかに嫌と思うこともあるけど、でも行きたくなる
楽しくて楽しくてしょうがないや
だから、サイケのみんな
安心してー!!
ライブがんばるからね
大阪暑い
家から駅までの15分が地獄になる
しかも影がないというね
この私に死ねと?
部室もクーラー効かないし
汗臭くなるし
もう無理よ!!
家から駅までの15分が地獄になる
しかも影がないというね
この私に死ねと?
部室もクーラー効かないし
汗臭くなるし
もう無理よ!!