みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今でたぶん3つ落とした気がするよ!!
やばーい
PR
定期演奏会は
無料
でした
というわけで
皆様気兼ねなくお越しください
無料
でした
というわけで
皆様気兼ねなくお越しください
関係ねぇよパワー
をBGMに今日は公法を勉強します
全くわかんないけど
でも単位落とすと
部活辞めなきゃいけないんで
今までにないくらい必死
ほんとにヤバいのよ
この間の文博の打ち上げの
二次会でカラオケに行ったんです
その時はいい感じに酔ってて
羞恥心とかなくなってましたね
調子にのっていろいろ歌いましたよ
ワンオクとか渡り廊下とかブルーハーツとかアニソンとか
で、その時にワンピースのエンディングだった
メモリーズ←?
歌いましてね
酔うとちゃんと音当たるんです←
シラフだとでないんですが
それを今日になっていきなり
めっちゃ聞きたいから
ボーカルやって
と言われて
はい?
無理無理
一杯引っかけないとあの歌は無理
と一生懸命断った結果
譲歩していただき、新年会でということになりました
文化祭は無理
チキンハートがもちません
取り敢えず
一杯引っかけてから歌います
二次会でカラオケに行ったんです
その時はいい感じに酔ってて
羞恥心とかなくなってましたね
調子にのっていろいろ歌いましたよ
ワンオクとか渡り廊下とかブルーハーツとかアニソンとか
で、その時にワンピースのエンディングだった
メモリーズ←?
歌いましてね
酔うとちゃんと音当たるんです←
シラフだとでないんですが
それを今日になっていきなり
めっちゃ聞きたいから
ボーカルやって
と言われて
はい?
無理無理
一杯引っかけないとあの歌は無理
と一生懸命断った結果
譲歩していただき、新年会でということになりました
文化祭は無理
チキンハートがもちません
取り敢えず
一杯引っかけてから歌います
先日お知らせした
定期演奏会について
行きたいというメールをくれた方、本当にありがとうございます!!
まだまだ募集中ですから!
ただし、入場料がかかることを言い忘れてましたor2
いくらかはまだ決まってないですが、お安くさせていただきます
もちろんのことですがね
よろしくお願いします\(^_^ )( ^_^)/
定期演奏会について
行きたいというメールをくれた方、本当にありがとうございます!!
まだまだ募集中ですから!
ただし、入場料がかかることを言い忘れてましたor2
いくらかはまだ決まってないですが、お安くさせていただきます
もちろんのことですがね
よろしくお願いします\(^_^ )( ^_^)/