みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
8月10日
定期演奏会のお知らせ
我が軽音楽部の審査から選ばれた
6バンドによる
最高のROCKをお届けします!!
ちなみに
私も出演しますよヽ(´▽`)/
バンド名は
ヒマラヤサイズ
ま、見たらわかるネタです
もしも見に来て下さるとか
とても心優しい方がいらっしゃれば私までご連絡を
あ、女性の皆様
我が軽音楽部には
アホほどイケメンがいますよ
目の保養にもいかがですか?
がんばりますよ!!
PR
たとえば自分ができてないからって、駄目なことしか思い浮かばないからって
わかってる
だけど
どうしても今日は我慢出来ないぐらいに駄目だった
どうせなら
言ってくれたらいいのにな
お前のせいだぞ!!
って言ってくれたらいいのにな
裏で言わないで
がんばるから
もっとがんばるから
初めて部活に行きたくなくなった
悪いのは自分ってわかってる
でも逃げないよ
もう、絶対に
わかってる
だけど
どうしても今日は我慢出来ないぐらいに駄目だった
どうせなら
言ってくれたらいいのにな
お前のせいだぞ!!
って言ってくれたらいいのにな
裏で言わないで
がんばるから
もっとがんばるから
初めて部活に行きたくなくなった
悪いのは自分ってわかってる
でも逃げないよ
もう、絶対に
今日はスタジオ2つです
シャカラビとブルーハーツ
がんばりますよ!!
たぶん今日のうちに
2つともテープ録るんだろうな
曲を一切覚えてねぇ!!
申し訳ございませんor2
シャカラビとブルーハーツ
がんばりますよ!!
たぶん今日のうちに
2つともテープ録るんだろうな
曲を一切覚えてねぇ!!
申し訳ございませんor2
ポルノさんのライブ
今日ですよ
グッズも買ってかなりの
お上りさん状態ですが
気にしない!!
だってみんながお上りさん
ですが、
今はかなりの暇人です
開場が5時45分なんだもん
ひま
ひま
ひま
ひまor2
このドキドキを楽しもうヽ(´▽`)/
たぶんレポは面倒だから
書かない←
今日ですよ
グッズも買ってかなりの
お上りさん状態ですが
気にしない!!
だってみんながお上りさん
ですが、
今はかなりの暇人です
開場が5時45分なんだもん
ひま
ひま
ひま
ひまor2
このドキドキを楽しもうヽ(´▽`)/
たぶんレポは面倒だから
書かない←
今日は文博です
本番は5時です
普通に授業を受けてからのライブ
しかも30分
おおおお!!
緊張がやばい
手が震えるor2
本番は5時です
普通に授業を受けてからのライブ
しかも30分
おおおお!!
緊張がやばい
手が震えるor2