みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は新歓ライブです
ライブハウス借りてとかじゃないけどね
楽しむぞ!!
緊張がはんぱない
ライブハウス借りてとかじゃないけどね
楽しむぞ!!
緊張がはんぱない
PR
昨日はまた先輩にご飯連れてもらったんだ
前は居酒屋
昨日はお好み焼き
てか、お好み焼きの食べ放題ってあるんだね
初体験!!
トッピングも焼くのもセルフだけど
かなり、うま(´∀`)ーでした
今度は友達連れて行きたいな
前は居酒屋
昨日はお好み焼き
てか、お好み焼きの食べ放題ってあるんだね
初体験!!
トッピングも焼くのもセルフだけど
かなり、うま(´∀`)ーでした
今度は友達連れて行きたいな
今日、一人で階段から落ちました
一人でぎゃっ!とか言ってて
しかも水溜まってて、ズボンの尻のとこびしょ濡れ…
漏らした感MAX
その後の授業も最悪でした
尻が常に湿ってて
イライラ感MAX
ま、こんなこともあるよねor2
どうしよう
めっちゃ好き!!
頑張ってあの人に似合う女になるぞ!!
諦めないぞ!!
めっちゃ好き!!
頑張ってあの人に似合う女になるぞ!!
諦めないぞ!!
笑いたい時に笑っとかないと、損だよね
泣きたい時に泣けないのは、損だよね
だから笑いたいな
泣きたいな
おめでたい話も尽きないけど
楽しい事も尽きないけど
悲しいことも尽きないよ
ま、いつも通りの私でいるよ
泣きたい時に泣けないのは、損だよね
だから笑いたいな
泣きたいな
おめでたい話も尽きないけど
楽しい事も尽きないけど
悲しいことも尽きないよ
ま、いつも通りの私でいるよ