みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今ね、終電に乗ってるの
今日先輩に飲みに連れてもらったんだ
楽しかった!!
怖いと思ってた先輩と仲良くなれたし
ま、帰ったら怒られるけどねor2
今日先輩に飲みに連れてもらったんだ
楽しかった!!
怖いと思ってた先輩と仲良くなれたし
ま、帰ったら怒られるけどねor2
PR
全然ダメだ…or2
全く覚えられんよ
申し訳ございません
全く覚えられんよ
申し訳ございません
あんたなんかにわかるわけないじゃない
この家族って、もう終わってるのよ
あんたの知らないところで
何もかもが終わってるのよ
あんたが欲しいのは
自慢できる
思い通りになる
そんな子供が欲しいんでしょ?
大嫌いよ
一度だって父親らしいことしたことないくせに
帰ってこないくせに
何も知らないくせに
勝手なこと言ってんじゃねえよ
大嫌いよ
ジョニーは素敵すぎるね
セクシーかつクールかつキュートだね
終始キュンキュンしとりました(*´∀`*)
ゴールデンウィークの環状線は乗れない
無理
そんなガッツない
次待つわ
無理
そんなガッツない
次待つわ