みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
髪が跳ねてるっ!!
ちゃんとセットしたのにor2
最悪だ…!!
ちゃんとセットしたのにor2
最悪だ…!!
PR
春が来たのかな?
好きな人ができたんだ、たぶん
その人のこと、好きなのかな?わかんないけど
まだよくわかんない
話をするとすごい楽しい
笑ってくれるとすごい嬉しい
よく目が勝手に追いかけてる
「好き」なのかな?
好きなのかも!!
部活楽しすぎてどうしよう
やばい
バイトとかしてる暇ないよ
楽しい
先輩がいい人すぎる
今まで合ったなかで一番いい人だと思う
学校行くの楽しいもん
先輩と部活のおかげで
初めて学校楽しいと思えたんじゃないかな?
今日は先輩とベース見に行きます
買うよ!
いいのあれば
弾いて弾いて弾きまくるよ
ラッシュにはあわなくても、これじゃ意味ないよ
電車がないなんて!!
酷すぎるぜ☆
電車がないなんて!!
酷すぎるぜ☆