みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しばらく更新してませんでしたので
近況報告させていただきます
私達は今、読唇術を勉強してます
他ならぬ仲間の為に、自分の為に
彼の声がもうでなくなってしまったんです
でも殆んどわかりますよ
声以外でも心は伝えられますからね
当人は何か私達に申し訳なさそうにしてますけど
そんなの余計な思いですよ
大好きなんだよ
みんなあんたのこと大好きなんだよ
だから、一緒にいたいんだよ
お願いだから、離れていかないでね
重たいかもしんないけど、そうならこっちに寄りかかってきてよ
みんなで持てば軽いよね
大丈夫、大丈夫
私達がいるじゃない!!
近況報告させていただきます
私達は今、読唇術を勉強してます
他ならぬ仲間の為に、自分の為に
彼の声がもうでなくなってしまったんです
でも殆んどわかりますよ
声以外でも心は伝えられますからね
当人は何か私達に申し訳なさそうにしてますけど
そんなの余計な思いですよ
大好きなんだよ
みんなあんたのこと大好きなんだよ
だから、一緒にいたいんだよ
お願いだから、離れていかないでね
重たいかもしんないけど、そうならこっちに寄りかかってきてよ
みんなで持てば軽いよね
大丈夫、大丈夫
私達がいるじゃない!!
PR
私がFT揃えてあることを知らない妹が
3巻まで買ってきやがった
しかも超自慢気に読んでるし
…知ってるよ
次はデリオラだね
その後まで知ってるよ
言いづれぇor2
3巻まで買ってきやがった
しかも超自慢気に読んでるし
…知ってるよ
次はデリオラだね
その後まで知ってるよ
言いづれぇor2
ポルノさんのライブ当たった!!
やたっ(*´∀`*)
7月が楽しみ^^
あ、今日は念願のPSP買いに行きます^^
赤が欲しいな
やたっ(*´∀`*)
7月が楽しみ^^
あ、今日は念願のPSP買いに行きます^^
赤が欲しいな
今どうしてもナビゲーターが聴きたいよ
ビリー ビリー
ナビゲーターは魂だ