みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今、祖母のお見舞いに大阪に母と二人でいるんですが
先ほど、信号を渡った先の凄く狭い道で
エンストした
ちょっと!!
後ろには車が列を成してるのに
てか、オートマですが
新車購入4年目のステップワゴンですが
何故(゜U。)?
母よ
よくぞパニックに陥らないでいてくれた
車よ
よくぞエンジンがかかってくれた
私はただ助手席であたふたしてただけ←
マジでびっくりしたんだ
先ほど、信号を渡った先の凄く狭い道で
エンストした
ちょっと!!
後ろには車が列を成してるのに
てか、オートマですが
新車購入4年目のステップワゴンですが
何故(゜U。)?
母よ
よくぞパニックに陥らないでいてくれた
車よ
よくぞエンジンがかかってくれた
私はただ助手席であたふたしてただけ←
マジでびっくりしたんだ
PR
自分への言い聞かせ
色んな問題を放置しすぎて、今ツケが回ってきたんだな
今だって理解してたつもりだったんだけど、やっぱりつもりはつもりだね
それでも一緒にいたいなぁ
みんなの側は暖かいんだ
いつまで一緒にいれるかなぁ
現実なんて見えなくていいや
楽しきゃそれでもう十分なんだ
そんなにたくさん求めちゃいないよ
だからさ、あと何年後か知らないけどそれまではいつも通りでいくよ
ちょっとずつね
どうにかしていくよ
こんなところで諦めちゃいけないな
大丈夫、大丈夫
不可能は、ないよね
はいっ!!
今日は卒業式です
だからなんだってね^^
昨日のエキシビション素敵だったね^^
ランビエール!!
閉会式見たかったなor2
今日は卒業式です
だからなんだってね^^
昨日のエキシビション素敵だったね^^
ランビエール!!
閉会式見たかったなor2
今日は卒業式の予行です^^
正直めっさ面倒ですね←
ダルいなぁ
はΣ( ̄□ ̄;)
インディゴ見れないor2
正直めっさ面倒ですね←
ダルいなぁ
はΣ( ̄□ ̄;)
インディゴ見れないor2