みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
帰ってきて早々なんですが
この家やっぱり嫌いだわ
苛々が貯まっていくの
爆発したい
この家やっぱり嫌いだわ
苛々が貯まっていくの
爆発したい
PR
今日暑すぎるよ!!
すげぇ上着を脱ぎたいor2
そしてジャンプを読みたい←
すげぇ上着を脱ぎたいor2
そしてジャンプを読みたい←
本日は友達とUSJに^^
そして祖母の手術の日
ごめんね
おばあちゃんor2
た…楽しんでくるを^^
なんだか小学生がやたら多いな
そして祖母の手術の日
ごめんね
おばあちゃんor2
た…楽しんでくるを^^
なんだか小学生がやたら多いな
私の母方の祖母が足を骨折しましてね
ちょっと忙しくて
病院がまた家から遠いんですよ
しかも引っ越し的なのもしないといけないし
若干辛いってね
ちょっと忙しくて
病院がまた家から遠いんですよ
しかも引っ越し的なのもしないといけないし
若干辛いってね
たとえオリンピックが盛り上がっていても、最初から見れてないから全然わかんないや^^
今日は待ちに待った'俺達に明日はない'の日だよ!!
やっと観れるor2
んで携帯を打つのに深爪が痛いぜ☆
今日は待ちに待った'俺達に明日はない'の日だよ!!
やっと観れるor2
んで携帯を打つのに深爪が痛いぜ☆