みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さっき家に帰ってきました
舞台とかアンプかたすのに時間がかかりまして^^
で
電車のなかで放置されてたジャンプ(ワンピース)を見て
泣いた
マジ泣きだな←
隣で一緒に読んでいたまあちゃんに爆笑されたけどね
前のおばさんに不審な目を向けられたけど
泣くよ!!
エース!!
オラ、ちょっくらドラゴンボール集めてくる(脳内混乱中)
なんという策士なんだ尾田っち!!
舞台とかアンプかたすのに時間がかかりまして^^
で
電車のなかで放置されてたジャンプ(ワンピース)を見て
泣いた
マジ泣きだな←
隣で一緒に読んでいたまあちゃんに爆笑されたけどね
前のおばさんに不審な目を向けられたけど
泣くよ!!
エース!!
オラ、ちょっくらドラゴンボール集めてくる(脳内混乱中)
なんという策士なんだ尾田っち!!
今片付け終了しました^^
お疲れさまです
楽しかったですな(*´∀`*)
ハイテンションパブの名の通り、ハイテンションでお届けをさせていただきました^^
集合時間やお酒の開始時間を直前に変更とかしてしまい、すみませんでした
どうでした?
楽しんでいただけました?
やはりスパさんは流石素敵でしたね^^
皆さんも楽しんでいただけたならそれが一番の幸せです!!
今日は本当にありがとうございました^^
まさお最後のライブが成功したのも皆さんのおかげです!!
心よりお礼申し上げます
また、これからもまさお+サイケを応援していただけると嬉しいです!!
んで、11時からはまさおの送別会します
今日はオールナイトニッポンですな^^
つか、電車ないし←
お疲れさまです
楽しかったですな(*´∀`*)
ハイテンションパブの名の通り、ハイテンションでお届けをさせていただきました^^
集合時間やお酒の開始時間を直前に変更とかしてしまい、すみませんでした
どうでした?
楽しんでいただけました?
やはりスパさんは流石素敵でしたね^^
皆さんも楽しんでいただけたならそれが一番の幸せです!!
今日は本当にありがとうございました^^
まさお最後のライブが成功したのも皆さんのおかげです!!
心よりお礼申し上げます
また、これからもまさお+サイケを応援していただけると嬉しいです!!
んで、11時からはまさおの送別会します
今日はオールナイトニッポンですな^^
つか、電車ないし←
さっきまでリハ+準備やってました
うん、ちょっと疲れた^^
で今から家に帰ります
だって父が帰ってくるらしいんだ
なんというタイミングの悪さ
でも最高のライブにするからぁ!!
疲れとか若さで消えるからぁ!!
楽しみにしててくださいな(*´∀`*)
うん、ちょっと疲れた^^
で今から家に帰ります
だって父が帰ってくるらしいんだ
なんというタイミングの悪さ
でも最高のライブにするからぁ!!
疲れとか若さで消えるからぁ!!
楽しみにしててくださいな(*´∀`*)
明日はハイテンションパブなんで
今日から準備+リハです
で、今から行ってきます^^
頑張るぞー!
今日から準備+リハです
で、今から行ってきます^^
頑張るぞー!