みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ありがとうございます!!
こんな自分の為に…
バルボッサは感激です!!
とても美味しいです!!
まみちゃん
犬緒
まあちゃん
Please merry me !!←
ありがとうございました^^
必ずお返しするからぁ!
こんな自分の為に…
バルボッサは感激です!!
とても美味しいです!!
まみちゃん
犬緒
まあちゃん
Please merry me !!←
ありがとうございました^^
必ずお返しするからぁ!
PR
そうだったね、今日が登校日なら今日チョコ渡すよね^^
皆さんよく覚えてらっしゃる^^
私なんて曜日感覚失ったよ←
もう12日なんだね
はやっ!!
必ずお返しするからぁ!!
絶対忘れないから!!
多分←
皆さんよく覚えてらっしゃる^^
私なんて曜日感覚失ったよ←
もう12日なんだね
はやっ!!
必ずお返しするからぁ!!
絶対忘れないから!!
多分←
朝の記事ですが、ちょっと頭おかしかったんだ私
エースが死ぬわけないじゃん
と思ってもう何度も読み返してます
現実に目を向けられないわ
エスケープ フロム リアリティー
おいおいおい
マルコを一人にするつもりかっ!?
只今脳内整理中
やだな
好きなキャラに死亡フラグたつの
いや、死なないって信じてっから
尾田っち!!
親父!
エース!
マルコ!
サッチ!
ジョズ!
ビスタ!
クリエル!
和服の兄さん!
バギー!
3!
つか白ひげ海賊団となんやかんやで味方に着いてる人たち!
愛してるよ!!心から←
お願い死ぬなぁ…!!
オラ泣いちゃうよ←
うん、私イタイ子だね^^
エースが死ぬわけないじゃん
と思ってもう何度も読み返してます
現実に目を向けられないわ
エスケープ フロム リアリティー
おいおいおい
マルコを一人にするつもりかっ!?
只今脳内整理中
やだな
好きなキャラに死亡フラグたつの
いや、死なないって信じてっから
尾田っち!!
親父!
エース!
マルコ!
サッチ!
ジョズ!
ビスタ!
クリエル!
和服の兄さん!
バギー!
3!
つか白ひげ海賊団となんやかんやで味方に着いてる人たち!
愛してるよ!!心から←
お願い死ぬなぁ…!!
オラ泣いちゃうよ←
うん、私イタイ子だね^^
エーデルワイスって知ってますよね?
小中高の音楽の授業で習った
あれってもう教科書にないらしいです
学校にもよりますが
うちの周りの小中高はなくなったらしいです
あれ好きだったなぁ
音楽の先生が歌すごく上手で教え方もよくて一番好きな先生なんですけど、その先生が歌ってくれたのがすごく好きでした^^
いまだに英語の歌詞で歌えますね^^
小中高の音楽の授業で習った
あれってもう教科書にないらしいです
学校にもよりますが
うちの周りの小中高はなくなったらしいです
あれ好きだったなぁ
音楽の先生が歌すごく上手で教え方もよくて一番好きな先生なんですけど、その先生が歌ってくれたのがすごく好きでした^^
いまだに英語の歌詞で歌えますね^^
授業料免除の試験
落ちてた
みんな
優しさって罪だな←
落ちてた
みんな
優しさって罪だな←