みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私の周りの人たちからとてもいい匂いがします
香水だったり整髪剤の匂いだったりね^^
犬緒はお菓子の匂いかな
まあちゃんはアナスイのやつ
伊織さんはフェロモン←
慶ちゃんは…なんだろ
室町ちゃんは確かフェラガモ…?
いい匂いだ^^
でも、奴らが家に来て昼寝していったりすると
布団に残り香が…!!
いい匂いなんで別にかまわないんだけど、夜気になって寝れねぇよor2
てか、匂い移るとかどんだけ寝てんだ^^
香水だったり整髪剤の匂いだったりね^^
犬緒はお菓子の匂いかな
まあちゃんはアナスイのやつ
伊織さんはフェロモン←
慶ちゃんは…なんだろ
室町ちゃんは確かフェラガモ…?
いい匂いだ^^
でも、奴らが家に来て昼寝していったりすると
布団に残り香が…!!
いい匂いなんで別にかまわないんだけど、夜気になって寝れねぇよor2
てか、匂い移るとかどんだけ寝てんだ^^
PR
やべぇ登志夫Voice
はんぱねぇ
私のなかのベストボイスなんですね^^
明夫Voiceも好きだ^^
あんな声の目覚まし時計が欲しい←
きっと何回も聞きたいから起きないだろうな
はんぱねぇ
私のなかのベストボイスなんですね^^
明夫Voiceも好きだ^^
あんな声の目覚まし時計が欲しい←
きっと何回も聞きたいから起きないだろうな
たいしたことねぇ
全然余裕
何ともないよ
階段から落ちたって
痛かったけど
痛かったさ、そら
あ、やべっ!と思ったら落ちてたわ
でも、CDは死守したよ
WENDY'S←
携帯は飛んでったけどね^^
全然余裕
何ともないよ
階段から落ちたって
痛かったけど
痛かったさ、そら
あ、やべっ!と思ったら落ちてたわ
でも、CDは死守したよ
WENDY'S←
携帯は飛んでったけどね^^
いいともにポルノさんがっ!!
びっくりした^^
ちゃんと録画してるぜ☆
びっくりした^^
ちゃんと録画してるぜ☆
さっき、日本橋に居たんですが
あの、〇〇のみゆきちゃんですよね?
(は?誰?ですよねって何?)
人違いですよ
えっ!?嘘!?
や、まじで^^
すすすすみませんでした!!
誰をこんなブスと間違えたんだ!
私みたいな奴と間違えるなんて失礼だぞ!!可哀想だろ!!(相手が)
あと、お店のお兄さんが素敵でした^^
商品が高いとこに置いてあって、クソっ届かねぇじゃんとか思ってると、横からひょいととってくれて
ワンピースお好きなんですね^^
って!!
その笑顔、素敵です←
Σ(仝∟仝)
ちょっとお話してました^^
ふふ、イケメンと話したぜ☆←
いい1日だった
あの、〇〇のみゆきちゃんですよね?
(は?誰?ですよねって何?)
人違いですよ
えっ!?嘘!?
や、まじで^^
すすすすみませんでした!!
誰をこんなブスと間違えたんだ!
私みたいな奴と間違えるなんて失礼だぞ!!可哀想だろ!!(相手が)
あと、お店のお兄さんが素敵でした^^
商品が高いとこに置いてあって、クソっ届かねぇじゃんとか思ってると、横からひょいととってくれて
ワンピースお好きなんですね^^
って!!
その笑顔、素敵です←
Σ(仝∟仝)
ちょっとお話してました^^
ふふ、イケメンと話したぜ☆←
いい1日だった