みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
わかって貰えなくていいんだ
見た目とか、どうでもいいんだよ
そんなの関係ないんだ
生まれも育ちも関係ないよ
そのままで十分なんだ
キチガイと罵られたって自分でいてみせるよ
キモイと陰口叩かれたって笑ってみせるよ
冗談みたいな世の中なんだってさ
クソったれの世界なんだってさ
自分でいてみせるよ
くだらないことで笑って泣いて
死ぬ時に誰も線香炊いてくれなくても、これこそが我が人生と笑い飛ばしてみせるよ
それでこそ我が人生
自分を見失わければいいんだ
見た目とか、どうでもいいんだよ
そんなの関係ないんだ
生まれも育ちも関係ないよ
そのままで十分なんだ
キチガイと罵られたって自分でいてみせるよ
キモイと陰口叩かれたって笑ってみせるよ
冗談みたいな世の中なんだってさ
クソったれの世界なんだってさ
自分でいてみせるよ
くだらないことで笑って泣いて
死ぬ時に誰も線香炊いてくれなくても、これこそが我が人生と笑い飛ばしてみせるよ
それでこそ我が人生
自分を見失わければいいんだ
PR
腹が痛い
まるで戦国乱世のような荒れ具合だ
これはやばい、非常にやばい
完全に織田の一人勝ちだな←は
病院行きたくないな
あ、今日は開いてないか
風邪だろうなぁ…
痛いよor2
まるで戦国乱世のような荒れ具合だ
これはやばい、非常にやばい
完全に織田の一人勝ちだな←は
病院行きたくないな
あ、今日は開いてないか
風邪だろうなぁ…
痛いよor2
バービーボーイズがでてますよ!!
いつまでたってもかっこいいですね^^
まだ生まれちゃなかったんですが^^
ソプラノ吹きながらって憧れますよね
あぁ、きっと犬緒が喚いてるでしょう
あいつ好きですからね^^
いつまでたってもかっこいいですね^^
まだ生まれちゃなかったんですが^^
ソプラノ吹きながらって憧れますよね
あぁ、きっと犬緒が喚いてるでしょう
あいつ好きですからね^^
日曜ではなく今日ザキヤマの歓迎会?してきました
ちなみに、Dr.パルナサスの鏡見ました^^
やっぱテライケメンだ
登場人物が全員テラ素敵すぐる!!
一番好きなのは
アントンだね
犬緒がザキヤマ構い倒してた^^
兄弟に見えたよ
犬緒が弟だけど←
あのツンツンデレがちょっと困ってた^^^^
貴重貴重←
だから、勉強しろよ自分!!
ちなみに、Dr.パルナサスの鏡見ました^^
やっぱテライケメンだ
登場人物が全員テラ素敵すぐる!!
一番好きなのは
アントンだね
犬緒がザキヤマ構い倒してた^^
兄弟に見えたよ
犬緒が弟だけど←
あのツンツンデレがちょっと困ってた^^^^
貴重貴重←
だから、勉強しろよ自分!!