みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おのれザキヤマ…
覚えてろよマジで
このツンツン小悪魔めっ!!
お前なんて芸医者の毒牙にやられてしまえっ!!
…言い過ぎましたorz
それはまずい、非常にまずいよ
うん(´∀`)
反省だ^^
でも、最後に
このツンツン小悪魔真っ白細眉つり目怖がり寂しん坊ツンツンツンデレ小悪魔があ!!
ちょっとかわいいじゃないか←
何がしたいか忘れた…←
覚えてろよマジで
このツンツン小悪魔めっ!!
お前なんて芸医者の毒牙にやられてしまえっ!!
…言い過ぎましたorz
それはまずい、非常にまずいよ
うん(´∀`)
反省だ^^
でも、最後に
このツンツン小悪魔真っ白細眉つり目怖がり寂しん坊ツンツンツンデレ小悪魔があ!!
ちょっとかわいいじゃないか←
何がしたいか忘れた…←
PR
ザキヤマが久しぶりに帰ってくるらしいので、日曜日サイケ全員でお迎えに行きます^^
うん(´∀`)
もう試験だね^^
もう知らない←
ザキヤマだー^^
ザキヤマ祭じゃー!!
わっしょいわっしょい(*´∀`*)
は←
ちょ、帰ってくると聞いてテンションヌが上がってきたんヌ^^^^
うん(´∀`)
もう試験だね^^
もう知らない←
ザキヤマだー^^
ザキヤマ祭じゃー!!
わっしょいわっしょい(*´∀`*)
は←
ちょ、帰ってくると聞いてテンションヌが上がってきたんヌ^^^^
最初は慣れなかった
自分が抱きしめていることも抱きしめられていることも
自分が誰かを受け入れるなんて考えられなかった
でも、今はこの腕がなかったらきっと安眠なんて俺には出来ないだろう
それほど俺は依存してしまっている
「おはよう、伊織」
「…おはよう、美雪…?」
「伊織、おはようのキッスは?」
「……え?」
「ほら、キッスは?」
(覚醒)
「…テメエ、死ねやぁあ!!!」
ぎゃーっ!!
ある朝、伊織さんの悲劇
解説
まず、突如やってきたハガッポー、タカ&リツ。しかも、朝8時前
美雪さんは朝ご飯を作ってて、伊織さんはまだベッドとお友達。
朝ご飯ができた美雪さんが「伊織を起こしてきて」とタカ&リツにお願い。
タカが眠ってる伊織さんの布団に潜り込んで↑の状態に。
タカはベッド脇のチェストにぶつかり軽く流血。
伊織さんは片足を挙げたまま、肩で息をしてました。
歳だね←
音を聞いて美雪さん登場
「ご飯できたよ、じゃれてるならさき食べちゃうから」
!?
自分でフラグ立てておいて!!
まさかの他人事^^
あ、一番上の文はまあちゃんが作った伊織さんの気持ちらしいです^^
つまり、彼女の妄想←
自分が抱きしめていることも抱きしめられていることも
自分が誰かを受け入れるなんて考えられなかった
でも、今はこの腕がなかったらきっと安眠なんて俺には出来ないだろう
それほど俺は依存してしまっている
「おはよう、伊織」
「…おはよう、美雪…?」
「伊織、おはようのキッスは?」
「……え?」
「ほら、キッスは?」
(覚醒)
「…テメエ、死ねやぁあ!!!」
ぎゃーっ!!
ある朝、伊織さんの悲劇
解説
まず、突如やってきたハガッポー、タカ&リツ。しかも、朝8時前
美雪さんは朝ご飯を作ってて、伊織さんはまだベッドとお友達。
朝ご飯ができた美雪さんが「伊織を起こしてきて」とタカ&リツにお願い。
タカが眠ってる伊織さんの布団に潜り込んで↑の状態に。
タカはベッド脇のチェストにぶつかり軽く流血。
伊織さんは片足を挙げたまま、肩で息をしてました。
歳だね←
音を聞いて美雪さん登場
「ご飯できたよ、じゃれてるならさき食べちゃうから」
!?
自分でフラグ立てておいて!!
まさかの他人事^^
あ、一番上の文はまあちゃんが作った伊織さんの気持ちらしいです^^
つまり、彼女の妄想←
あまりにも暇なんで、
第一回チキチキハイテンションパブ大成功大作戦!!作戦会議を開きに行ってきます^^
てか応募の数^^
そんないやらしい事しませんよ
ただのライブですから^^
みんなでご飯食べたりね
でもきっときたら幻滅するのではないかと←
みんなお馬鹿なんで
では、行ってきます
第一回チキチキハイテンションパブ大成功大作戦!!作戦会議を開きに行ってきます^^
てか応募の数^^
そんないやらしい事しませんよ
ただのライブですから^^
みんなでご飯食べたりね
でもきっときたら幻滅するのではないかと←
みんなお馬鹿なんで
では、行ってきます
悶えた
ったくどうしてこいつらはそんなにも可愛いのか。
…はどうでもいいとして、
やるよ!!
ハイテンションパブ・サイケデリック
今回はサイケ全員参加です(*´∀`*)
皆さんハイテンションで行きましょう。
因みにお酒は9時30分からですよ^^^^
未成年の方はそれまでジュースでハイテンションにいきましょう。
そして、今回はスパさんも来るかもです^^
楽しみにしててね
ったくどうしてこいつらはそんなにも可愛いのか。
…はどうでもいいとして、
やるよ!!
ハイテンションパブ・サイケデリック
今回はサイケ全員参加です(*´∀`*)
皆さんハイテンションで行きましょう。
因みにお酒は9時30分からですよ^^^^
未成年の方はそれまでジュースでハイテンションにいきましょう。
そして、今回はスパさんも来るかもです^^
楽しみにしててね