忍者ブログ
みっともなくても、いいじゃない
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FT
テレビって長いんだね
漫画より。


うん、面白いからいいよね^^^^
ハッピー可愛いよ^^
PR
今日、学校に行ったら誕生日プレゼントをいただきましたよ!!

びっくり(οдО;)

なんてお優しい方々
あなた方は私の女神です←

ありがとう^^

メールありがとう
犬緒、まあちゃん、慶、伊織さん、鮭兄弟

まさか見てるとか思ってなかったよ(;_;)もう大丈夫

ライ麦ちゃんと届いたよ^^^^



さて、今日はチョコレートスパークリングなる物を買いました。
うん、ちょっとチョコだ^^
味はそんなしないけど←
美味しいよ



何あの人
何であんたにそんな事言われないといけないの。

失礼にも程があんじゃない



いつも自分が正しいですみたいな顔で物言うけど、それ私反吐がでるんですけど。



そのちっさい脳みそにどんな事が入ってんだか知らないけど、百科辞典なんて覚えたところでなんにも知っちゃいないんだから。
何が物知りよ、薄っぺらい知識しか入ってないじゃない。


母親気取りもいい加減にしてよ。私はあんた達の子供じゃない。
母さんの子供よ。

恩着せがましいのもいい加減にしてよ。


私絶対あんた達に褒められるような大人にならない。
あんた達が自慢できるような大人には絶対ならない。
どうしよう

私がこの家から出たら、妹と母親と祖父母だけになってしまう。

でも3年後に妹が家を出るなら母親だけ残してしまう。


私にとって、正直なところ家族って言えるのは姉妹と母親だけなんですね。父親はいつも必要に思う時にはいなかったし、いても気づいてくれなかったし。
あの人達と同じなんですよ。たぶん。
あまり家族って思えないんです。親戚の人みたいで



だから、私は進学なんてするんじゃなかったのかもしれない。
母親を残してなんて、絶対に出来ないよ。
家族がいないのにあんなところにいてられないよね。

妹と一緒に出てこれないかな
じゃないと、きっとストレスでいっぱいになってしまうよ。

何とかするっていつやるつもりよ。いつも口だけじゃない
本当に大事なら仕事放り出してでも帰ってくるべきでしょ。


ここにいたくないけど出たら心配だな。誰も頼れないし。
どうしたらいいんだろう


なんでこうなんだろ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/31)
(05/30)
(04/14)
(04/05)
(04/03)
(03/30)
(03/24)
(03/23)
(02/09)
big
(01/25)
プロフィール
HN:
haru.
性別:
女性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]