みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
肩こりひどくなった
耳鳴りもひどい
てか痛い
なんかボス級の凝りが肩に君臨してるみたい
おもーい
痛ーい
うるさーい
マッサージ機が欲しいです
耳鳴りもひどい
てか痛い
なんかボス級の凝りが肩に君臨してるみたい
おもーい
痛ーい
うるさーい
マッサージ機が欲しいです
PR
明日は雨降って欲しいなあ
とか
思います
たまに
延期にならないかなぁ
上着の下にパーカー着ようと思ってたのに
完全に忘れた
めっちゃ寒いわ
でも大阪は田舎と比べたらあったかいですね
完全に忘れた
めっちゃ寒いわ
でも大阪は田舎と比べたらあったかいですね
新年あけましておめでとうございます
もう三が日も終わりましたが
年が明けた感覚がないんですよ
全く
ああ、もうすぐでライブです
まだちゃんと弾けないから申し訳ないです
がんばらないと
なんたって3位ですから
次こそは1位になりますよ
今年の目標ですね
やりたいのたくさんあるなぁ
もう三が日も終わりましたが
年が明けた感覚がないんですよ
全く
ああ、もうすぐでライブです
まだちゃんと弾けないから申し訳ないです
がんばらないと
なんたって3位ですから
次こそは1位になりますよ
今年の目標ですね
やりたいのたくさんあるなぁ
ああもうやだ
なんで言えないんでしょ
何回もイメトレしたのにな
何回も駄目だったときの言い訳まで考えたのに
逃げ道まで作ったのに
勇気ないね
傷つきたくないよね
素直になれたらなあ
嫌われるのが怖い
あの人だけには嫌われたくないな
本気すぎてごめんなさい
しょうがないんです
大好きなんです
なんで言えないんでしょ
何回もイメトレしたのにな
何回も駄目だったときの言い訳まで考えたのに
逃げ道まで作ったのに
勇気ないね
傷つきたくないよね
素直になれたらなあ
嫌われるのが怖い
あの人だけには嫌われたくないな
本気すぎてごめんなさい
しょうがないんです
大好きなんです