みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
見ましたよ
うたばん
皆さんお若かった!!
しかも青空でしたね
格好よすぎる^^
やっぱり最高過ぎますよ(*´∀`*)
PR
やっとストロングワールド見てきたですよ。
最高だわ!!
スーツ姿
ごちそうさまです←
もっかい見たいな^^
最高だわ!!
スーツ姿
ごちそうさまです←
もっかい見たいな^^
昨日の予告通り、私はイオンにいます。
ワンピ?
もうticket取りましたよ(*´∀`*
あとは見るだけだぜ
わーい\(●´∀`●)/
しかし、早くしないとビビンパが焦げちゃうぜ(´Д`)
早く戻ってきてくれよ^^
Tちゃん!!
一人で食べるなんて出来ないよ(;_;)
ワンピ?
もうticket取りましたよ(*´∀`*
あとは見るだけだぜ
わーい\(●´∀`●)/
しかし、早くしないとビビンパが焦げちゃうぜ(´Д`)
早く戻ってきてくれよ^^
Tちゃん!!
一人で食べるなんて出来ないよ(;_;)
来月に入試があることを年明けまで忘れてたハルでございます。
うん、最低だね←
しかしですよ、合格する気はあるのです。
あ、入試っても授業料免除のやつなんですけどね(´Д`)
んで、今日も泳いできたよ(*´∇`)
今はとても脱力感でいっぱいってね←
楽しかったぜ★
あ、姉貴が今日帰ってくるよ
明日はイオンに行ってワンピ見てこようかな
うん、最低だね←
しかしですよ、合格する気はあるのです。
あ、入試っても授業料免除のやつなんですけどね(´Д`)
んで、今日も泳いできたよ(*´∇`)
今はとても脱力感でいっぱいってね←
楽しかったぜ★
あ、姉貴が今日帰ってくるよ
明日はイオンに行ってワンピ見てこようかな
今度スパさんと、出来なかったクリスマスライブやります。
どちらかと言うと、バレンタインライブです←
それで、今度セッションしに行くのです。
楽しみですね^^
皆さんも楽しみにしてて下さい!!
私達もスパさんの足手まといにならぬように努力しますから!!
どちらかと言うと、バレンタインライブです←
それで、今度セッションしに行くのです。
楽しみですね^^
皆さんも楽しみにしてて下さい!!
私達もスパさんの足手まといにならぬように努力しますから!!