みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は始業式っすよ(T_T)
学校かあ…
面倒だな^^
でもあと学校に行くのは実質1ヶ月ぐらいだ^^
もうすぐ卒業だよ(´∀`)
学校かあ…
面倒だな^^
でもあと学校に行くのは実質1ヶ月ぐらいだ^^
もうすぐ卒業だよ(´∀`)
PR
笑う犬だと!?
久しぶりだ^^
めっさ好きなんだなこれ(´∀`)
久しぶりだ^^
めっさ好きなんだなこれ(´∀`)
泳いできたよ
結構前に←
楽しかったぜ★
でも、疲れた…
なんか、燃え尽きた感じだべ(´∀`)
週一ぐらいで通いたいな^^
結構前に←
楽しかったぜ★
でも、疲れた…
なんか、燃え尽きた感じだべ(´∀`)
週一ぐらいで通いたいな^^
今日は正月太りを解消しに、泳いできます。
マイハニー← と^^
水中ウォーキングしてきます(´∀`)
あ、たしかサウナあったぞあそこ
汗もかいてこよう(*´∇`)
はっΣ( ̄□ ̄;)
風邪菌を飛ばさぬようにせねばっ!!
マイハニー← と^^
水中ウォーキングしてきます(´∀`)
あ、たしかサウナあったぞあそこ
汗もかいてこよう(*´∇`)
はっΣ( ̄□ ̄;)
風邪菌を飛ばさぬようにせねばっ!!
今まで忘れてましたが、今度セッションあるんでした。
シノさんとこと
やばいですよ。
全く譜読みしてないっていう私は愚か者です←
カモンベイベー!!
って叫べるかな(T_T)
うん、死んでくる←
シノさんとこと
やばいですよ。
全く譜読みしてないっていう私は愚か者です←
カモンベイベー!!
って叫べるかな(T_T)
うん、死んでくる←