みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
喉が痛い…。
風邪かあ、鼻水やばいし。
鼻が詰まって息ができねぇ!
窒息死しちゃうよ(T_T)
しんどいよ。
風邪かあ、鼻水やばいし。
鼻が詰まって息ができねぇ!
窒息死しちゃうよ(T_T)
しんどいよ。
PR
暇だー!!
誰か遊んでくれ(´Д`)
皆様如何お過ごし?
冬休みあとちょっとしかないよ。
楽しめ楽しめ(笑)
誰か遊んでくれ(´Д`)
皆様如何お過ごし?
冬休みあとちょっとしかないよ。
楽しめ楽しめ(笑)
お年玉は、使わずに卒業旅行の資金にします。
だってお金ないもん(笑)
あ、昨日の坂本竜馬格好よかったね(´∀`)
でも私は大森南朋さんが好きですよ(*´∇`)
だってお金ないもん(笑)
あ、昨日の坂本竜馬格好よかったね(´∀`)
でも私は大森南朋さんが好きですよ(*´∇`)
こんばんわ
明けましておめでとうございます(*´∀`*)
年が明けましたね
特に何もしてない寝正月です。
太るわこりゃ
映画見たい、買い物したい、遊びたい!!
たくさんあるなぁ…
今年もよろしく(_´Д`)ノ~~
明けましておめでとうございます(*´∀`*)
年が明けましたね
特に何もしてない寝正月です。
太るわこりゃ
映画見たい、買い物したい、遊びたい!!
たくさんあるなぁ…
今年もよろしく(_´Д`)ノ~~
今年も後ちょっとですね。
いろいろあったな…(遠い目
でも良い年だったかもしれないたぶん。
良かったんだな。
年が明けてもよろしくお願いします(*´∀`*)
駄目なヤツですが、見捨てないでくださいorz
あ、年が明けたらバルボッサ(笑)
いろいろあったな…(遠い目
でも良い年だったかもしれないたぶん。
良かったんだな。
年が明けてもよろしくお願いします(*´∀`*)
駄目なヤツですが、見捨てないでくださいorz
あ、年が明けたらバルボッサ(笑)