みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は中学の友達とご飯です。
えっ!?
私に友達がいるの!?
なんと神々しい人達なんだ。
なんか、生きててすいません(笑)
ちょっくら行ってきます
えっ!?
私に友達がいるの!?
なんと神々しい人達なんだ。
なんか、生きててすいません(笑)
ちょっくら行ってきます
やはりここは私が。
もうすぐライブだよ!!
てかもうすぐってレベルじゃないよ!!
大丈夫なんかい!?
多分、緊張で膝震えるね。
もうすぐライブだよ!!
てかもうすぐってレベルじゃないよ!!
大丈夫なんかい!?
多分、緊張で膝震えるね。
ジャンプでマルコがエビ反ってるよ
というメールが昨日の(今日?
深夜25時にきました。
わお
スーパーマルコタイム!!
やべぇ、なんだよそれ
なんだよそれ!!
マルコ-!!
背骨おるなよ(_´Д`)ノ~~
マルコの可愛さは異常(´∀`)
そして、親父大丈夫かぁあ!?
気になるぅうorz
というメールが昨日の(今日?
深夜25時にきました。
わお
スーパーマルコタイム!!
やべぇ、なんだよそれ
なんだよそれ!!
マルコ-!!
背骨おるなよ(_´Д`)ノ~~
マルコの可愛さは異常(´∀`)
そして、親父大丈夫かぁあ!?
気になるぅうorz
今日の夢
マルコとエースが親父さんに
グララ、頑張って!!
あと少しだから!!
あ…グララが
グララが立った-!!
と叫んでました。
ちゃんとグララは立ち上がりました。
彼らは本気でした。
下半期最高の夢だったと言える。
そんな私の頭はもう末期(*´∀`*)
マルコとエースが親父さんに
グララ、頑張って!!
あと少しだから!!
あ…グララが
グララが立った-!!
と叫んでました。
ちゃんとグララは立ち上がりました。
彼らは本気でした。
下半期最高の夢だったと言える。
そんな私の頭はもう末期(*´∀`*)