みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
犬緒が胃腸炎だそうです。
今連絡がきました。
なんか最近疲れた顔してると思ってましたが…。
舌が白くなってたそうです。
体重も減ってたそうです。
気付けなかった私達も悪いけど、もっと頼れよ!!
馬鹿野郎
今連絡がきました。
なんか最近疲れた顔してると思ってましたが…。
舌が白くなってたそうです。
体重も減ってたそうです。
気付けなかった私達も悪いけど、もっと頼れよ!!
馬鹿野郎
PR
昨日まあちゃんと話してました。
チビと戯れる伊織さんを見て
自分(以下h):伊織さん可愛いよな
まあちゃん(以下m):当たり前だろ!ヤツは皆のセック〇シンボルだからな。
h:…伊織さんをそんな風に見てたのか。
お前、芸医者に似てきたな。
m:それは誉め言葉として受け取るぜ★
m:あの美脚に噛り付きたいね
h:警察に突き出さないとな
m:あの美脚を見て何も思わないのか!?
h:確かに美脚だけど
あんたみたいに変態的な感じには思わないよ
m:お前も落ちたものだな
昔のお前なら即座にしゃぶりついていたものを…
h:…声には出せないが、お前の四肢にステルスを一機ずつつけて、東西南北に一斉に走らせてやりたいが
m:丸聞こえだよ
h:大丈夫、本心なんかじゃないから★
m:目がマジだぜ
h:お前がそんなに美人なのにモテない理由がわかった
m:そぅだ!!伊織さんにナース服を着せてみようか
サイズなら用意してあるぜ★
お前も見に来るか?
あぁ、あの丈の短さから覗くラストパラダイス…
クるっ!!
伊織(以下i):ほんとにキモくなってきたね
一度喝でもいれとくか?
h:そうしてやって下さいよ
まじで持って来るつもらだから、あの子
i:芸医者が二人いる気分だよ
h:落ち込むなよ
i:この前、でかい声で
俺の腰はこの世の至宝とか言ってきたんだ
友達に殺意湧いたの初めてだよ
h:それが正常だよ
まあちゃん、本当に変態になって…。
本当にあんた黙ってたら、栗山千明並みに美人なのに。
でも欲望に忠実なまあちゃんが好きだぜ…。
伊織さんには悪いけど
チビと戯れる伊織さんを見て
自分(以下h):伊織さん可愛いよな
まあちゃん(以下m):当たり前だろ!ヤツは皆のセック〇シンボルだからな。
h:…伊織さんをそんな風に見てたのか。
お前、芸医者に似てきたな。
m:それは誉め言葉として受け取るぜ★
m:あの美脚に噛り付きたいね
h:警察に突き出さないとな
m:あの美脚を見て何も思わないのか!?
h:確かに美脚だけど
あんたみたいに変態的な感じには思わないよ
m:お前も落ちたものだな
昔のお前なら即座にしゃぶりついていたものを…
h:…声には出せないが、お前の四肢にステルスを一機ずつつけて、東西南北に一斉に走らせてやりたいが
m:丸聞こえだよ
h:大丈夫、本心なんかじゃないから★
m:目がマジだぜ
h:お前がそんなに美人なのにモテない理由がわかった
m:そぅだ!!伊織さんにナース服を着せてみようか
サイズなら用意してあるぜ★
お前も見に来るか?
あぁ、あの丈の短さから覗くラストパラダイス…
クるっ!!
伊織(以下i):ほんとにキモくなってきたね
一度喝でもいれとくか?
h:そうしてやって下さいよ
まじで持って来るつもらだから、あの子
i:芸医者が二人いる気分だよ
h:落ち込むなよ
i:この前、でかい声で
俺の腰はこの世の至宝とか言ってきたんだ
友達に殺意湧いたの初めてだよ
h:それが正常だよ
まあちゃん、本当に変態になって…。
本当にあんた黙ってたら、栗山千明並みに美人なのに。
でも欲望に忠実なまあちゃんが好きだぜ…。
伊織さんには悪いけど
犬緒からまわってきました。
サイケバトン
これは誰得なんだろ…。
ま、いいや。
1 名前とパートとポジションは?
名前 はる
パート ギター、コーラス
ポジション つっこみ
2 サイケのお気に入り曲
パブリック(慶)
ネコロジー(犬緒)
白ネギ(全員)
3 ライブの楽しいことは?
みんなでわいきゃいできるとこ
4 ライブでやってしまったことは?
曲順を間違えて気づかなかったこと
サビのハモリでマイクに唇を強くぶつけてしまったこと
5 ちゃんと曲作ってますか?
あはははははははははh
6 サイケのみんなってどんな感じ?
馬鹿ばっか
空気よまない
7 ○○って実は…?
雅紀の渾身のギャグは、その場を一瞬で凍らせる
慶は紐パン(エロ)を持っている
8 みんな好きかい?
はる、サイケ、好きー!!(笑
9 何か一言
練習しないとやばくね?
サイケバトン
これは誰得なんだろ…。
ま、いいや。
1 名前とパートとポジションは?
名前 はる
パート ギター、コーラス
ポジション つっこみ
2 サイケのお気に入り曲
パブリック(慶)
ネコロジー(犬緒)
白ネギ(全員)
3 ライブの楽しいことは?
みんなでわいきゃいできるとこ
4 ライブでやってしまったことは?
曲順を間違えて気づかなかったこと
サビのハモリでマイクに唇を強くぶつけてしまったこと
5 ちゃんと曲作ってますか?
あはははははははははh
6 サイケのみんなってどんな感じ?
馬鹿ばっか
空気よまない
7 ○○って実は…?
雅紀の渾身のギャグは、その場を一瞬で凍らせる
慶は紐パン(エロ)を持っている
8 みんな好きかい?
はる、サイケ、好きー!!(笑
9 何か一言
練習しないとやばくね?
ギター借りることになりました。
やっぱり。
いつもスマンね。
犬緒よ。
正直、犬緒のジュニアが一番弾きやすいし、音も好きなんだな。
でも、買わないとね。
いつまでも借りてちゃいけないし。
やっぱり。
いつもスマンね。
犬緒よ。
正直、犬緒のジュニアが一番弾きやすいし、音も好きなんだな。
でも、買わないとね。
いつまでも借りてちゃいけないし。
今中学の友達のとこに来てます。
久しいねぃ。
久しいねぃ。