みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ギターのペグが取れました。
やっぱり新しく買うことにします。
それまでは、グレコを使うことにします。
ごめんなさい。
ライブに間に合うかは微妙ですね。取り敢えず、どうにかしてみますが、期待しないで…。
やっぱり新しく買うことにします。
それまでは、グレコを使うことにします。
ごめんなさい。
ライブに間に合うかは微妙ですね。取り敢えず、どうにかしてみますが、期待しないで…。
慶ちゃーん!!
大好きだべ!
わざわざオラなんかの為にンな事
言ってくれるなんて
ほんと、良いヤツだな。
涙で前が見えねえや…。
一生ついて行きやす!
ってここで言ってもしょうがないか(笑)
大好きだべ!
わざわざオラなんかの為にンな事
言ってくれるなんて
ほんと、良いヤツだな。
涙で前が見えねえや…。
一生ついて行きやす!
ってここで言ってもしょうがないか(笑)
テストの結果。
日本史探求まさかの、94点だったよい!
ありゃ、駄目だと思ってたのに。
記号問題が多かったおかげだな、こりゃ。
日本史探求まさかの、94点だったよい!
ありゃ、駄目だと思ってたのに。
記号問題が多かったおかげだな、こりゃ。
なんと、ライブの曲が決まったんですよ。
その時までには、新しいギターを買ってご披露してみたいです。
こっから私信
犬緒さん、コードは少なくして下さい。
覚えられないんです。
その時までには、新しいギターを買ってご披露してみたいです。
こっから私信
犬緒さん、コードは少なくして下さい。
覚えられないんです。