みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日のワンピ
バギーきたー(´∀`)
マジ好きじゃ!
懐かし!
バギーきたー(´∀`)
マジ好きじゃ!
懐かし!
PR
さっきあれが出た。
黒いあれ
多分今年最大級。
だからこの家嫌いなんだよ!!
黒いあれ
多分今年最大級。
だからこの家嫌いなんだよ!!
髪にパーマあてたいな…。
染めたいな。
次のライブまでに・・・。
…無理か、せめて冬休みまで我慢しよう。
やりたい事が多すぎて困っちゃうぜ(笑
くだらない事しかないけど
染めたいな。
次のライブまでに・・・。
…無理か、せめて冬休みまで我慢しよう。
やりたい事が多すぎて困っちゃうぜ(笑
くだらない事しかないけど
誕生日間違えられたぁ!
1/16を
11/6に間違えたらしいです
ベタぁ
ずぼらぁあ
こんな事は初めてです。
1/16を
11/6に間違えたらしいです
ベタぁ
ずぼらぁあ
こんな事は初めてです。
風邪をひいて鼻水がやばいです。
だるいよ。
眠いよ。
帰りたい。
だるいよ。
眠いよ。
帰りたい。