みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おぐにダイコクさんとられた!
悔しい。
次は渡さねえかんな!!
今度、シノさんたちとサイケで遊びに行く事になりました。
イェーイ
楽しみだな。
あばよ(決め台詞模索中)
悔しい。
次は渡さねえかんな!!
今度、シノさんたちとサイケで遊びに行く事になりました。
イェーイ
楽しみだな。
あばよ(決め台詞模索中)
PR
母校に読み語りに行ってきました。
ちび達可愛いかったです
校舎が変わってて淋しかったなぁ。
また行きたい!
ちび達可愛いかったです
校舎が変わってて淋しかったなぁ。
また行きたい!
うたばん。
懐かしいのやってますね。
大塚愛さんのドラム
梶さんだ…。
ジャニーズ多いね。
流行にのれてないんで、アイドル的な方々は
知らない方が多いんですよ。
「世界中の誰よりきっと」
めっちゃすきだぜ。
懐かしいのやってますね。
大塚愛さんのドラム
梶さんだ…。
ジャニーズ多いね。
流行にのれてないんで、アイドル的な方々は
知らない方が多いんですよ。
「世界中の誰よりきっと」
めっちゃすきだぜ。
のどがイガイガします。
風邪なんでしょうか。
はい。
関西人限定バトン─!
関西人が普段使ってる言葉って
よく考えてみると
日本語になってませんよね(笑)
でも、通じ合うのが関西ならでわ!
言葉の意味を標準語で
書き表してください!
と、犬緒からまわってきました。
▽洗濯機まわす
└洗濯機で洗う
▽どついたろ
└殴ってやるよ
▽おそなるわー
└遅くなっちまうぜ
▽ゆ─とったで─
└○○が言ってやした
▽ほんまかいな
└信じられない!
▽ちゃうちゃう
└ちがうちがう
▽おらんかったで─
└いなかった
▽○○こ─てきて
└買って来い
▽これ、なんぼなん?
└ハウマッチ
▽もうちょい、まけて
└値段さげろ
▽いちびんなや
└?
▽行かなあかんわ
└行かなきゃいけないんだわ
▽見られたない
└見ないでよ!!
▽帰らしたったらえ─わ
└帰してあげなさい
▽行かん
└行きません
▽気にせんとき
└オーライ!
関西弁わからん
風邪なんでしょうか。
はい。
関西人限定バトン─!
関西人が普段使ってる言葉って
よく考えてみると
日本語になってませんよね(笑)
でも、通じ合うのが関西ならでわ!
言葉の意味を標準語で
書き表してください!
と、犬緒からまわってきました。
▽洗濯機まわす
└洗濯機で洗う
▽どついたろ
└殴ってやるよ
▽おそなるわー
└遅くなっちまうぜ
▽ゆ─とったで─
└○○が言ってやした
▽ほんまかいな
└信じられない!
▽ちゃうちゃう
└ちがうちがう
▽おらんかったで─
└いなかった
▽○○こ─てきて
└買って来い
▽これ、なんぼなん?
└ハウマッチ
▽もうちょい、まけて
└値段さげろ
▽いちびんなや
└?
▽行かなあかんわ
└行かなきゃいけないんだわ
▽見られたない
└見ないでよ!!
▽帰らしたったらえ─わ
└帰してあげなさい
▽行かん
└行きません
▽気にせんとき
└オーライ!
関西弁わからん