みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今おぐさんが虎と仲良くしてます。
バサらってるんです。
キミたち弱いなあ。
うちのサスケなんかレヴェルMaxだよ(笑)
うちの子自慢的な。
あ、今度ライブします。
もちのロンでサイケでっせ。
いつものところで、でも今回はなんと!!
バー付きなんだよ。
心が成人でも未青年は酒は飲めませんが。
ちゃんと、ノンアルコール置いてくれるからそれで勘弁してくださいorz
(´ー`)/
新曲やるよぉ!
いっぱいやるよ!
いぇーい。
がんばるぞ~!
あ、大学受かってました(汗)
PR
今卒業DVDにいれる
GREENの遥かを
うちの担任が熱唱してます。
一人で。
次はピアノVer.
らしいです。
やばい。
爆笑だわ
GREENの遥かを
うちの担任が熱唱してます。
一人で。
次はピアノVer.
らしいです。
やばい。
爆笑だわ
今までの全部消してみた。
読み返してみたら、ネガティブなことしか書いてなかったしね。
と、言うわけで新生ブログだぜ(笑)
だからといって更新率あげるとかは、全くなし←
絶対愚痴しか書かないんだろうな。
全然新生じゃないじゃん(´θ`)
読み返してみたら、ネガティブなことしか書いてなかったしね。
と、言うわけで新生ブログだぜ(笑)
だからといって更新率あげるとかは、全くなし←
絶対愚痴しか書かないんだろうな。
全然新生じゃないじゃん(´θ`)
<<
前のページ