みっともなくても、いいじゃない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今から先輩のガールズバーに行きます
いっぱい飲むぞ(笑)
いっぱい飲むぞ(笑)
PR
さっきポルノグラフィティ好きに遭遇した!!
やばい
まじテンションヌ上がった
やばい
まじテンションヌ上がった
ああ
話せないよ
緊張してるんだよな
無理だよな
意識し過ぎて話せないよ
チキンだなあ、私
話せないよ
緊張してるんだよな
無理だよな
意識し過ぎて話せないよ
チキンだなあ、私
奴は
明日帰りますよ
だからたぶん犬緒の家に行くんじゃない?
迎えに行ってあげてくださいな
迷うやろしね
頼んますで、伊織さん
明日帰りますよ
だからたぶん犬緒の家に行くんじゃない?
迎えに行ってあげてくださいな
迷うやろしね
頼んますで、伊織さん
只今絶賛遅刻中
思いのほか
ゆっくりしすぎてたみたい(笑)
眠たくてやった
反省はしている
思いのほか
ゆっくりしすぎてたみたい(笑)
眠たくてやった
反省はしている